セミナーを開催しました。

こんにちは!今週のブログ担当の稲垣です。

11月7日に第4回あおい経営力向上セミナーを開催しました。

今回はメインテーマとしてクレーム対応の極意を
クレーム処理研究会主宰である川田茂雄さんからお話していただきました。

大手カメラメーカーで長年クレーム処理をしてきた川田さんの体験談に基づくお話は、普段なかなか聞くことのできないものでした。

私個人では2回目のセミナー参加です。                 
前回は入社直前で何もわからなかった中での参加でしたが、入社して7か月が経過した今回参加をして、お客様と普段の仕事以外で顔を合わせる大切な機会であることを実感することができました。

今後もセミナーを開催していく予定ですので、
次回またお会いできることを楽しみにしています。

IMG_1608