お花見歓迎会

   写真_1今日は!今回のブログはあおい税理士法人谷内よりお送り致します。

4月になり暖かい日が段々増えてきて、何だか心もウキウキしますね。

この春あおい税理士法人に2人のメンバーが加わり、事務所内が賑やかになりました。

4月6日に歓迎会とお花見を兼ねてバーベキューを行ったので すが、少し肌寒かったものの、程よい風が吹いていた為、見事な桜吹雪を見る事ができました!

今までお花見をする機会がありませんでしたが、満開の桜、暖かい日差し、子供達の笑い声等、平和で穏やかな時間を沢山の人達と共有できて、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

お花見の起源は奈良時代だと聞いたことがありますが、長く続く理由が解りました。

これからも毎年、桜の季節が楽しみになりました。