とうかい号!!

こんにちは。ブログ当番の山梨です。

つい先日、5/31~6/7の8日間、「とうかい号」なる研修船に乗船させていただきました。

あおい税理士法人の伝統になっているとうかい号ですが、

とてもいい経験が出来ました。

初めて顔を合わせる人たちとチームを組み、テーマに沿った出し物をする

「フェスティバル」に取り組む中で、普段は自分でも気づかない感情が出たり、

仲間との笑いあり涙ありと充実した一週間でした。11401295_477723742385285_337309264563806478_n

座学での研修も講師の先生の話が面白くとても参考になりました。

 

乗船前は期待と同時に不安もありましたが、参加出来て本当に

よかったと思います。

送り出してくれた職場の皆さんと家族、サポートしてくれたJCの方たち、

船で出会った仲間に改めて感謝します。

 

参加する価値が十二分にある研修なので、他の方にも是非おすすめです!

(研修の効果には個人差がありますが、概ね暑苦しくなって帰ってきます。)

 

 

11391768_477724792385180_4380529660023296660_n