夏といえば

皆様こんにちは。今週のブログ担当の多々良です。

 

毎日暑い日が続きますが、私たちの業界、夏といえば税理士試験です。

 

今年も試験が近づいてきました。

 

今年は、8月18日から8月20日の3日間。

 

例年のように、試験を受ける職員は、1ヶ月前の7月17日から試験休みに入りました。

 

今頃は、日増しに高まる緊張のなか、毎日勉強に取り組んでいることと思います。

 

こちらとしては、試験まで体調を崩すことなくいい準備ができ、当日に力を出し切って、努力が報われるよう願うばかりです。

 

しばらくは、職員が試験を無事に終えて、戻ってくるのを楽しみに、毎日の仕事を頑張ろうと思います。