感謝!!

皆さんこんにちわ!!今週のブログ担当の大橋俊英です。

当事務所では『サンクス掲示板』なるものがあります。この掲示板には、仲間がいる

から自分の仕事ができていることを意識するために、感謝の気持ちを表すためのもの

です。

書く内容に制限はなく、どんな小さなことでも書き込めるようになっています。

これがあるおかげで、仲間のありがたさを実感できるのでとてもいいと思います。

プライベートでは昨日結婚10周年でした。自分が毎日仕事を頑張れるもの妻のおか

げだと思っています。しかし、あまり感謝の気持ちを言葉に出したことはないです。

思っているだけでは夫婦でも伝わらないことがあるので、気恥ずかしい部分を捨てて

思っている感謝をしっかり伝えていきたいと思います。