!!メリークリスマス!!

皆さま、こんにちは。
今週のブログ担当の大橋俊英です。

今日はクリスマスですね!!
この日が来るまでワクワクドキドキしていました。
それは、子供にサンタさんからのプレゼントがあるからです。
約3か月前から子供にクリスマスプレゼントは何がいいかリサーチを
するのですが、ほしいものが聞くたびに変わるので大変です。
でも、そんな子供と接しているととてもワクワクします。

今年は子供が小学生になり、上級生からサンタさんはいないといわれ、
本当かどうか聞かれました。
一瞬焦りましたが、夢を壊さないように
「プレゼントをもらえるのはサンタさんがいると信じている子供だけなんだよ」と
説明をしました。

今朝プレゼントを見つけて喜んでいる子供を見てホッとして出勤してきました。

今年のクリスマスは子供の成長に合わせて親としても成長していることを実感しています。いつまで続くかわかりませんが、続く限りこのワクワクドキドキがを楽しみたいです。

!!!メリークリスマス!!!