本年もどうぞよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ平成29年がスタートしましたね。

日頃お世話になっている皆様のおかげで、無事に新年を迎えることが出来ました。

今年はどんな年にしましょうか?

あおい税理士法人では、昨年8月に静岡事務所を開設させて頂き、

また11月には、8年ぶりに社員旅行にも行かせて頂きました。

今年もやりたいことは山ほどありますが、いつも年が明けて思う事。

自社の存在意義は何なのか?社会的責任は何なのか?という原点です。

他社との差別化や競争力強化などを考えるときにも、これが最も重要だと思っています。

「当たり前のことを当たり前にやる」こと。

実は結構難しいですが、これ無くして差別化や競争力強化はあり得ないと思います。

どの業界も取り巻く環境が目まぐるしく変化する時代ですので、手法やテクニックは変わってくると思いますが、

そんな時代に生き残っていくためには、

決してブレない「芯」を持ち、徹底することだと信じて邁進したいと思います。

本年もあおい税理士法人を、どうぞよろしくお願い致します。