第10回あおいセミナー

こんにちは。山梨です。

 

タイトルの通り、11/22に第10回あおい経営力向上セミナーを開催しました。

ご参加ありがとうございました。

今回は、原マサヒコ氏を講師にお招きし、

「トヨタ式カイゼン術で業務や組織を効率化」をテーマにお話し頂きました。

トヨタ式、と言っても製造業に限らず、あらゆる場面で活用出来るであろう

情報を頂けたと感じています。

 

参加頂いた方からもいつも以上にご好評頂き、

「難しい話ではなかったけど大切なポイントがわかった」

「会社で実践したいから従業員用の資料を追加で欲しい」

「何をすればいいか明確になった」

「さっそく(講師の方の書かれた)本を買いました」

等々うれしいお話が聞けています。

 

今後も、経営者の皆様に役立つセミナーを開催していきたいと思います。