時は流れる

こんにちは。

今週の当番の森です。

いよいよGWに突入しましたね。気付けば今年も1/3が過ぎようとしていますが、

時が過ぎるのは早いですね。

ある友人のお父さんが亡くなったという知らせを聞き、本日は葬儀に参列します。

その友人とは、少年野球を一緒にやっていた頃から、かれこれ30年以上の付き合いになり、

今でも2~3か月に一度は会って酒を酌み交わします。

その友人の家にもよく遊びに行かせて貰い、お父さんにもお世話になったので寂しい想いで一杯です。

私も父を亡くしもう9年になると思うと、時が流れるのは本当に早いと感じます。

私も気付けば今年で43歳。

まだ若いと言われますが、今年入社してくれた、新人の杉田さんは、この前の誕生日で21歳。

私が旧大橋会計事務所に入社した頃に生まれた子達と、一緒に仕事をするようになりました。

これもまた人生の楽しみですね。

あおい税理士法人も私自身も、まだまだ成長途上。

若い人達の力も借りて、もっともっと成長していきたいと思います。