自宅の椅子

お元気様です!今週のブログ担当の水流(ツル)です!

12月に入り一層と寒くなり、今年の秋も短かったなあと思う日々です。

さて、話は変わりますが、自宅の椅子を新調しました(ものがまだ届いていないので予定ですが・・・)!

現在使っている椅子が背もたれが全く動かないタイプで、そろそろ腰に危険を感じたので買い換えることにしました。

ニから始まってリで終わる家具屋さんに行ってきましたが、気に入ったものが有ったので良かったです。最初はそこまでこだわる予定はなかったのですが、現物を見るとここが良い悪いが気になってしまい、かなり時間がかかってしまいました・・・

年末も近づき大掃除の季節にもなりましたが、ここで備品の確認というのもオススメです!

これからますます寒くなって参りますので、体調には気をつけて過ごしたいと思います。

以上、今週のブログ担当の水流でした。