税理士試験

こんにちは!今週のブログ担当の水流(ツル)です。

11月まで暖かい日が続いていましたが、最近はめっきりと寒くなりようやく冬らしい気候になってきました。寒いのは苦手なので先日ニトリでこたつを注文しました。

さてタイトルにもある通り12/18に、令和2年度の税理士試験の結果が発表されました。

無事、官報に載りました!税理士試験を受けはじめてから4年ですが、やっと5科目取り終わりました。色々な方のご協力あっての合格だと思っています、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

官報を見たときは合格した嬉しさもありましたが、やっと終わったという安堵感のほうが強かったです。ただ、まだまだ勉強すべきこと、覚えていかなければならないことがあるので、今後も自己研鑽を怠らないようにしたいと思います。

まだまだ寒い日が続きそうなので、新型コロナも怖いですが、普通の風邪にも気をつけてお過ごしください。