はじめましてのご挨拶です

こんにちは!初めての投稿をさせていただきます、袋井です。

 

季節は春、桜がちょうど満開で見頃をむかえています。

風に舞っている花びらの下を歩くと、心が洗濯されているような気持ちになりますね。

新しい季節に理由もなくワクワクしながら、毎日を過ごしています。

 

というわけで、改めましてご挨拶をさせて頂きます。

2月からあおい税理士法人に入社いたしました。袋井と申します。

この場を借りて簡単に自己紹介をさせていただきます。

静岡市生まれ静岡市育ち、現在は吉田町に在住しています。

好きなものは音楽と甘い物。苦手なものは運動と怖い物です。

 

最近の悩み事は「腕時計を買い替えるかどうか」です。

もう10数年も前から仕事中に身に着けている相方なのですが、そろそろ電池のもちが悪くなってきました。

修理をするには、新品の腕時計が購入できるくらいの金額がかかるそうです…。

スマートウォッチなるものに切り替えてみようかな、とも検討している今日この頃です。

夏までには結論を出そうかなと思っています。

もし皆様とお会いする機会がありましたら、腕時計に注目してみてください。

 

とりとめのない話で申し訳ありません。まずは名前だけでも覚えて頂けたら幸いです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。