夏と言えば税理士試験

ブログ担当の森です。

長期間サボってしまいました。申し訳ありません。

毎日暑いですね…。子供のころは30度近くなると「今日は灼熱地獄だ」と言っていましたが、

最近は30度超えることは普通となり、35度を超えることも多々ありますね。やっぱり温暖化進んでいるんですね。

夏と言えば…税理士試験!今年も8月の2週目に試験があります。年1回の勝負です。

エアコンが無い室内で受験していた20数年前、あれは修練でした。今となっては信じられません。

昨年まではコロナで受験が大変だったようですが、やはり年1回の人生を懸けた試験には万全の状態で臨んで欲しいものです。

今年も受験される方の健闘を祈ります。頑張ってください。