新年度!

本日より新年度となりました。

今年は年始から暖かい日が続いたせいか、例年以上にあっという間にこの季節になったように感じます。

さて、あおい税理士法人は毎年新卒採用を継続しており、今年も新たに1名が仲間に加わってくれました。採用については新卒中途ともに年々難しくなっている印象であり、採用担当者としては無事入社してくれて少し安心する時期でもあります。

地方の中小企業にとって採用と教育は企業の存続・発展に不可欠であり、「選ばれる会社」になれるよう成長し続けなければなりません。

ともあれ、あおいに来てくれたメンバーが「あおいに入社して良かった」と思ってくれるよう成長の機会をしっかり提供していこうと思います。

山梨