ありがとうございました!

こんにちは。総務の山下です。

 

7月14日(火曜日)に第5回あおい経営力向上セミナーを開催いたしました。

普段事務所にいる事の多い私にとっては、関与先の皆様にお会いできる数少ない機会ですので、毎回楽しみにしています。

今回も沢山の方にご参加いただきありがとうございました。

セミナー後のアンケートや反省点をもとに、今後も皆様に有用な情報をご提供できるより良いセミナーを開催していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

話は変わりますが、先月息子の通う保育園でトマトの苗をもらいました。

土とか虫とかどうしよう・・・とそんな心配が先立ってしまったダメ母ですが、プランターと培養土を買ってきて植え替えました。当たり前ですが小学生の頃育てたアサガオとは訳が違い、トマトを収穫できるまで育てるのはなかなか難しそうです・・・

FullSizeRender

プランターもすでに小さそうだし、わき芽を摘んでなくて大変なことになってますが・・・

毎日水やりを楽しみにしている息子が苦手な野菜を食べるきっかけになるように、私も苦手な土いじりから逃げずに←大げさ

なんとか頑張ってみます!