JC卒業!

みなさま、こんにちは。

今週ブログ当番の森です。

私、来週でついに…40歳を迎えます。

旧大橋会計事務所に入社してから17年超の月日が経過したことになります。

長かったようなあっという間のような…。

そして・・・40歳を迎えて、ついにJCを卒業することになりました!

月並みですが、JCに入ったことで普通に生活してては経験しなかったであろう、様々な経験をさせて頂きました。

お金と時間は沢山たくさん…使いましたが、

人として、社会人として、男として・・・成長する事ができたと思っています。

今まで、家庭や職場を留守にすることが多く、

家族や、あおいの仲間には迷惑を掛けることも多々あったかと思いますが、

温かく?送り出してくれてありがとう!

JCは終わるけれど、人生はまだまだこれからが本番!JCでの本当の成果を生かすのもこれから!

JCで得たものを生かして、日本一の税理士法人を作っていきたいと思います!