GWでした!

みなさんこんにちは!今年春から入社した長江です。

初投稿のブログがGW明けということで、私事ですが、GWでの出来事をお話ししたいと思います。

私は、このGWに祖父母の家に帰省しました。祖父母の家は県外にあり、高速道路を使ったのですが、

サービスエリアがすごいことになってました。それもそれで楽しんでいる自分がいました。笑

祖父母には、社会人1年生になったことを報告しました。懐かしいなあといわれました。

それから、仕事をしていて大変だったことなどを楽しそうに話してくれました。

いつか私も、こんな風に話す日が来るんだよなあ、とおもったら、

今ある一分一秒、意味のあるものにしていきたいと思いました。

そんな祖父母はとても多趣味で、行くたびに、新しいことにチャレンジしています。

それをみて、私は教えてもらったり、作った作品を見たりして、刺激になっています。

祖父母のように、新しいこともチャレンジしつつ

大変だったけど楽しかったと笑えるように社会人一年生頑張ります!