こんにちは。

今週のブログ当番の長江です。

 

ついこの間まで大寒波が話題になっていましたが、

最近は日差しが暖かくて、特にお昼時は体がポカポカする日が多くなっているように思います。

気温の変化がすさまじいですね。

 

大寒波といえば、この間その影響で静岡でも雪が少し降りましたね!

小学生の時に雪が降ったときは、すごくわくわくしたのですが、

この間降ったときは、道が混むだろうなとか、電車止まっちゃうかもなと感じました。笑

同じ雪でも、12歳でみる雪と、22歳で見る雪は全然違いました。

 

またさらに10年後はどう見えるのか楽しみですが、

雪だけの話ではなく、こんなに成長できたと思えるような自分でありたいなと思った

長江でした。