餃子

みなさま、こんにちは。今週のブログ担当の多々良です。

確定申告シーズン真っ只中ですが、

当法人では、毎日19時半までの退社を徹底し、業務に取り組んでいます。

今年も、申告期限1週間前の3月8日には、確定申告終了予定です。

ところで、退社後に同僚と食事をして帰ることってありますよね?

そんな時、職場の近くにおいしいお店があると嬉しいものです。

焼津市東小川にあります、あおい税理士法人。

近くには、静岡県民が愛する「炭焼きレストラン さわやか」がありますが、

今回は餃子の話。

先日の仕事の帰り、事務所のJさんと食事に行こうという話になりました。

その際に行った中華料理店の餃子。

Jさん曰く、これまで食べた餃子の中で一番おいしいとの感想。

Jさんもそれなりの年齢ですので(私と同年代)、

今までで一番というと、これはなかなかスゴイのではないかと思い紹介させていただくことにしました。

しっかりと味付けされたたっぷりの餡が、モチモチの皮に包まれて、非常に食べごたえのある餃子です。

もちろん私も好きですし、餃子好きの方には一度食べてもらいたい味。

こんなことを書いていたら、今夜も餃子が食べたくなってきました。

申し遅れましたが、お店の名前は、

「中華ハウス 晋晋」さんです。

あおい税理士法人から車で1分です。