思いやりの気持ち

皆さんこんにちは。今週の担当大橋俊英です。

所得税の確定申告もほぼ完了して、繁忙期の第一弾を乗り越えた感じです。

この繁忙期であらためて仲間への思いやりの気持ちの大切さを実感しました。

通常の業務に加えて季節業務があることで、時間がタイトになる為、

自分の作業時間だけではなく、仲間の時間も考えて作業をする必要があります。

しかし、時間に追われて仕事をするようになると、どうしても自分の事だけしか考えられなくなってしまいます。

そんな時に仲間からの声掛けでとても助かりました。

仲間を思いやる気持ちに感動しました!!(^.^)

まだ繁忙期が続きますが、みんなで思いやりの気持ちを全面に出して乗り切っていきたいと思います。