天気予報

こんにちは。総務の山下です。

私の毎朝の日課はスマホでその日の天気予報をチェックする事です。

スマホのアラームを止めて起床してそのまま天気予報チェックです。

毎朝洗濯をするのですが、外に干したい派なのでチェックが欠かせません。

朝は晴れていても午後から50%ように微妙な時は悩みます。

それでも外に干したい思いが強くて、降らない方に賭けてみて降られることも多々。

途中から雨が降ってきて、事務所で「あーーー。洗濯物が・・・」という私のセリフを何度となく聞いてるメンバーは多いと思います。

逆に今日は降りそうだからと室内干しにしたのに、一日晴れていた時のがっかり感もハンパないです(笑)

外干しへの思いが強すぎて天気に振り回されてる自分に今気づきました!

今日はあいにくの空模様です。これからしばらく雨が続くそうで気温も一気に下がり寒くなるみたいですね。

急な気候の変化で体調を崩さないよう皆様もお気を付けください!