お元気様です!

あおい税理士法人の長江です。

今回のタイトルは「春」です。

皆さん、春というとどんな事を連想するでしょうか?

「卒業式」「入学式・入社式」「お花見」「花粉症」・・等 

暖かい季節ならではのいろんなイベントが待ち構えていますよね。

自分の周りでは、今年卒業・入社の人が多く、静岡に来るのをきっかけに連絡をくれる子がいて、

懐かしい気持ちになることが多いです。

「出会いと別れの季節」なんて言いますが、今年は「再会の季節」だなあなんて感じました(笑)

皆さんは今年はどんな春になりますか?なりましたか?

今年も花粉が多いとのことなので、マスクや薬は必需品となる方も多いと思いますが、花粉症に負けず、よい春を過ごせますよう

祈っております。

※花粉症にはヨーグルトが良いというのは有名ですが、カスピ海ヨーグルトを食べ続け、
 
 花粉症が緩和した人が自分の知り合いでいますので、ぜひ試してみてください。笑