運動不足

こんにちは。総務の山下です。

最近、ダイエットをしていて炭水化物を控えめにしていたのですが、少しずつ効果がでてきたのかわずかですが体重がおちてきました。

ですが、食欲の秋ですし美味しいものをお腹いっぱい食べれないのもさみしい気がして、食事制限はほどほどで運動をしようと思いたちました。

ちなみに、普段の運動?は駐車場から目的地までの徒歩のみです。

ということで、久々に腹筋をしてみたら15回でへとへと。腕立て伏せに限っては、嘘みたいですが2回しかできませんでした。

さすがにまずいと思って毎日数回ずつでも増やしていこうと思い一週間。。

10年ぶりにプールに通おうと思い早数カ月。。。

ブログに書いたからには有言実行してみせます!