12月になりました

お元気様です!

今週のブログ当番の長江です。

ついに今年も終わりを迎えようとしていますね。

私は今年年女でいい一年になりそうだと思ってからもう11ヶ月も過ぎたと思うと

早いなあと感じます。笑

さて、みなさんは今年中に終わらせたいことはありますか?

自分は「いつか使うだろうと取っておいたもの」を整理しようと思っています。

まだきれいだったり、景品で当たったもの等、使えるものは取っておく癖があるのですが、

ふと思うと、そういったものは全然使う機会がない。(笑)

そしてどんどん自分のスペースがなくなっていくことに気づきました。笑

なので、もうこの際そういった癖を直す意味でも

使えるものではありますので、中古屋さんで売っちゃおうと思います。

そして使いたいひとの手元にいってくれるといいなと思いました。

思いついたからには、行動に移そうと決意しています。(笑)

みなさんの今年中に終わらせたいことはなんですか?

ぜひ一緒にやり切りましょう。

以上 長江でした。