クリスマス

こんにちは。総務の山下です。

早いもので、今年もあと半月となりました。

我が家では1年生の息子があと10日ほどに迫っているクリスマスをとても楽しみにしています。
サンタクロースがくるのを日々心待ちにしているんです。
そんな姿をみてまだまだかわいいなあと思いつつ、サンタさんにお願いするプレゼントのお値段は年々かわいくなくなっています。。
毎年寝ている間にどこからか部屋にやってきて希望通りのプレゼントを置いていってくれるのは、息子曰くサンタクロースが神様だからだそうです。
今年も神サンタが希望通りのプレゼントを持って現れてくれるといいですが。

あおい税理士法人では、28日(金)に事務所の大掃除をしまして今年の仕事納めとなります。
この冬は暖冬といわれていますが、それでも朝晩冷え込みますので体調には気をつけて、良い年末年始を迎えたいですね。