新車購入

お元気様です!今週のブログ担当の水流(ツル)です!

春になり花粉も飛んでいて、毎日目がかゆい日が続きます・・・

さて、表題にもあるように新車を買いました!ハイブリッド車にしたのですが、とても静かでびっくりしました。歩行者が車に気付かないこともあるので慎重に運転したいと思います。

いろいろとオプションも付けたのですが、安全機能の種類と性能に驚きました。車線を認識したり、速度を自動調整したりといった機能を実感すると、完全自動操縦の時代も遠くないのかなと思ってしまいます。

近頃は暑い日、寒い日が入れ替わりでやってきて体調を崩しやすい季節ですが、気を付けて過ごしていきたいと思います!

以上、今週のブログでした。