新年度が始まりました

こんんちは。

あおい税理士法人の森です。

いよいよ新年度が始まりましたね。今年も早いもので、もう1/4が終わってしまいました。

先日、新しい元号「令和」が発表され、プチフィーバーが起こっているようですし、

個人的にも、とても良い響きと文字だという印象を受けました。

さて、あおい税理士法人でも、4月の新年度より新しい仲間が入社し、

昨年の今頃、新入社員として入社してくれた2名が、4月からは先輩になりました。

毎年このようなことを繰り返して、みんなが着実に一歩一歩成長してくれればと願っています。

もうすでに来年度の新卒採用も始まっていますので、

先日入社した社員が、1年後には先輩として新入社員の指導にあたって貰えるように、がっつり鍛えたいと思います。

これからどんな時代になっていくのでしょうか・・・。

まあ、どんな時代であっても楽しみたいですね。