桜の季節

皆さま、今年はお花見を楽しまれたでしょうか?

事務所の近くでも川沿いの桜が綺麗でした。
今年はこんな感じ。

 

 

 

 

事務所のJさんが撮影してくれました。

毎年、桜とともに楽しみなのが、新入社員が入ってきて仲間が増えること。
初々しさに事務所の中も明るくなります。

そして、1年前に同じように入社してきた先輩社員が、
新入社員を指導している様子を見ると、あらためて、その先輩社員の成長を感じます。

早速先日、新入社員をご飯に連れて行ってくれたようです。

 

 

 

 

先輩としての余裕がうかがえます。
成長するっていいなぁと思いました。

来年のこの時期まで一年間、事務所の全員が一人ひとり年輪を増やすように成長して、
また新入社員を迎えたいと思います。

多々良