一人暮らし

こんにちは、監査担当の水流(ツル)です!

3月ももう終わりに近づき年度の節目の時期となってきました。だんだんと桜も咲いてきて春を感じるようになりました。

さて私事ですが、3月より一人暮らしをはじめました。今まで実家で両親と暮らしていたので、洗濯、ゴミ出しなど普段やっていなかったことをやっています。慣れない作業ではありますが、習慣としてできるようになるまで忘れず行っていきたいです!習慣として身につくには3~6ヶ月くらいかかるようですね。

コロナウイルスが流行っており、できることが制限されてきていますが、仕事もプライベートもできることの範囲の中で可能な限りやっていきたいと思います。