コロナ対策

こんにちは、今週のブログ担当の杉田です!

4月になり、私もついに入社3年目。時が過ぎるのが本当にあっという間に感じます・・・

一昨日からあおいに新メンバーが1名、入社しました。今まで以上、気を引き締めて日々の業務に取り組みたいと思います。

 

さて、タイトルにもあるように、コロナ対策についてです。まだまだコロナの感染拡大が止まらず、自分もいつ感染してもおかしくない状況であることを自覚し、色々と対策を始めました。

手洗い、うがいはもちろんのこと、週末の家の掃除の際にはドアの持ち手などをアルコール消毒するようにしています。

マスクもなかなか手に入らないので、ウレタンマスクを発注しました。これであれば、洗って繰り返し使えます。

皆さんも、体調管理、感染予防に気を付けて、1日1日を乗り切りましょう!