二年目

 こんにちは今週のブログ当番の大橋佑次です。
 最近は暖かくなり、過ごしやすくなってきましたので花見をするには丁度良い季節になってきたのではないでしょうか。
今年こそは花見をしたいと思っていたのでとても残念ですが、コロナが収束するまでは外出を控えおとなしくしていようと思います。

 話は変わりますが、今月より入社二年目となりました。一年前がこの間のように感じる程この一年は色々とあった年でした。
 仕事を覚えるというだけでも初めての事ばかりで大変でしたし、初めての一人暮らしという事もあり、色々と戸惑ってしまう事も多かった一年でした。

 後輩が入りましたが、一年前の自分と同じように戸惑う事も多いと思いますので、困っていそうだったら積極的に声をかけて助けてあげるようにしたいと思います。