車検

こんにちは。総務の山下です。

私の愛車が8月に車検の時期を迎えます。

今回で9年目を迎えました!そして、あと400キロで10万キロ達成です!

1年1万キロ以上走っていたと思うと驚きです。

今のところ故障もなくとても気に入っているので買い替えの予定はないのですが、何キロまで走れるのでしょうか。

車の運転が苦ではなく、高速を使ってどこへでも出掛けてしまうので2年後の車検までにだいぶ距離数を稼ぎそうです。

夏休みもどこかへ行きたいなあと思いつつ、渋滞を考えて躊躇してしまっているところです。

毎年夏休み期間中は交通事故や水難事故のニュースを目にしますので、気をつけながら楽しい夏休みをすごしたいですね!